2019年07月10日

感謝は愛と同じ様なモノ

 とっても涼しい曇り空の朝です。昨日の千葉支部は楽しかったですねェ。それぞれの皆さんの反応が強烈で大いに楽しませて頂きました。他の会場では体験する事が出来ない楽しさが有ります。『無意識』の書き換えでもその変化を直ぐに確認できますので、やってる《アホ》なボロ爺和ちゃんも楽しいです。他人が変わっていく様をこの目で確かめる事が出来るのですからヒーラー冥利に尽きます。『無意識』の書き換えはその原因を明確にしないと書き換え不能に成ります。当たり前の事ですが原因が無ければ書き換え不能でございます。

 最近面白い事に気付きました。結果は現在ですからわかりますよねェ。でも原因は過去の事ですからそれをリサーチする方法を見付けたら抜本的な改善に繋がるのではと言う事でございます。チラ見で解る方法を考えたいと思っています。かなり困難な気がしますけどねェ。でも『やって見なけりゃ解らない』でございます。この自己課題は少し長い目で見ようと思います。結果に含まれている原因をどう見るかでございます。何となく面白そうでございます。『科捜研の女』に成っちゃいそうでございます。

 そんな訳で今日は暇で忙しい優雅な刻を『半落ち』と共に過ごす予定でございます。『贅沢至極』の一日に成りそうでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。感謝の日々でございます。多くの人は感謝を忘れています。感謝は要求するモノではなく自らが放出するモノでございます。愛と同じ様なモノでございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする