2019年07月10日

話題が稼げればそれでヨシ

 暇で忙しい刻を優雅に過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。今朝も受けた自己課題はまだ進展を見せていません。ソン位のペースで良いんです。直ぐにクリアしてしまえば課題が無くなってしまうでしょ、そんな辛い事は有りませんからねェ。課題の無い人生なんてオチョクリ禁止の世界の様でございます。味気ないモノに成ってしまいます。だから怠けものソックリの《アホ》なボロ爺和ちゃんには課題が必要なんでございます。

 お話しはコロリと変わりますが、先程九州の方からバイブレーション《Y・NEW YORKER コード》のお問い合わせを頂戴しました。そしてバイブレーション《Y・NEW YORKER コード》の体験をして頂きました。バイブレーション《Y・CC 32 コード》を遥かに超越したクロックサイクルを体験して頂きました。バイブレーション《Y・NEW YORKER コード》で全てのパフォーマンスが高まる事は間違いないと思います。昨夜ニューヨーク中に NEW YORKER に大変身した《アホ》なボロ爺和ちゃんはどの様に成ったんでしょうか、ご本人にはイッチョン解りません。少しは解ったホ〜〜〜がヨカゴタルと思うんですけどねェ。でも話題が稼げればそれでヨシとしてしまう無責任なGGIでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごさせて頂いております。時折『半落ち』を交えながら怠慢な刻を過ごしております。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。こうしてお祈りを続ける事で恵まれた人生を送らせて頂いております。ホントに有り難い事でございます。感謝感謝の日々でございます。
posted by 本多和彦 at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする