2019年07月10日

A➡Bに書き換えるだけ

 『潜在意識』や『無意識』を書き換える事で間違いなく人生を豊かにすることが出来ます。例えばちょっとした困難にでも『無理だ!出来ない!』と思っての行動を、同じ事でも『面白そうだな、やって見よう』と思って行動に移す事が出来ます。どちらが人生を豊かにする事ができると思いますか。《アホ》なボロ爺和ちゃんは後者だと思います。A➡Bに書き換えるだけでございます。皆さん方は何の努力もなしにこのGGIが書き換えるだけでございます。こんな簡単な事であなたの人生を豊かにします。千葉支部での講習会でもやりました。恐らくキットその方の人生は大きく変わっている筈でございます。『潜在意識』や『無意識』を書き換えるとその瞬間から人生が変化します。嘘みたいなお話ですが嘘ではございません。

 今朝の自己課題だったものも同じ事でございました。それでこの体験を増やして確立できる様にしたいと思っております。その方法しかない様に思います。俗に言う『場数を踏む』事以外にはないかと思います。それにしてもバイブレーション《Y・NEW YORKER コード》は大好評でございました。バイブレーション《Y・CC 32 コード》を遥かに超えたクロックサイクルでございます。昨日の千葉支部での講習会では世に出すべきか否かを迷っていましたが、世に出してOK!でございました。

 そんな訳で今日も暇で優雅な刻を『半落ち』と共に過ごす事が出来ました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。これからお清めと禊の行を執り行って参ります。それではお休みなさい。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする