2019年07月16日

♬あなたならどうする〜〜♬

 今日は自主トレ日和の雨の朝です。窓から吹き込んでくる風も涼しくて気持ちいいです。東京は日照不足とか、余り暑くなくって丁度良い気温でございます。エアコン不要のお天気でございます。こんな日は自主トレに来る皆さんが少のうございますのでお気に入りマシ〜ンを自由に使う事が出来ます。願ったり叶ったりのお天気でございます。何でも都合の良い様に考えてしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。何時の頃からかこんな考え方に変わったんでしょうかねェ。ハッキリ言って『記憶にございません』でございます。恐らくP・J・マイヤーのサクセスプランナーを学んだあたりからだと思います。

 営業の成績も右肩上がりに成っちゃいましたからねェ。変わったのは『考え方』だけでございました。『嫌なものは嫌』の人生でも良し『嫌なものでも良いモンだ』の人生でも良し《アホ》なボロ爺和ちゃんにはどっちでも構いませんが、何であっても楽しんだホ〜〜〜が得策だと思いませんか。P・J・マイヤーのサクセスプランナーを学んだあたりから楽しめるモノが増えました。そうです、人生が豊かに成りました。変わったのは『考え方』だけでございます。今だったら言えますが『考え方』を変えるだけだったらタダでございます。【タダ=無料】タダで人生が豊かに成るとしたら、♪あなたならどうする〜〜♬あなたならどうする〜〜♬そんな歌も有りましたねェ。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。雨に打たれながら楽しんで参ります。何たってガラガラの会場ですからねェ。ボチボチお出掛けの準備をします。今は下着だけのGGIでございます。外出着をしっかり着てお出掛けします。それじゃまたねェ!。バイバイ!!!!!!!。

posted by 本多和彦 at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする