2019年07月16日

『無い知恵は出せぬ』

 自主トレから無事生還しました。やっぱ会場はガラガラでございました。狙い目通りでございましたねェ。大体希望するマシーンには乗ってきました。これで今日の課題は終了!明日は八王子での講習会の日でございます。その準備をセニャイカントでございます。でも何を準備すれば良いのかイッチョン解りません。『半落ち』しながら考えてみます。ナ〜〜〜んも出て来んと思いますけどねェ。今『全落ち』に頗る近い『半落ち』を楽しんでいました。ホント良い気分でございました。今『半落ち』の良さを噛み締めている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 先程ザル蕎麦と冷奴で昼食を済ましました。モ〜〜〜後は寝るだけでございます。何たる怠慢な人生でございましょう。ご自分でもビビっております。サラリーマンの頃はモット活気に満ちていた様に思います。それが今は『半落ち』状態!何でこんな事に成ってしまったのか、ご自分でも見当が付きません。ご幼少の頃からの怠け癖?カモと思ってしまいそうな今日この頃でございます。この暇で忙しい優雅な刻を過ごしていましたが、明日の八王子での講習会は『参加者ファースト』で参る事を決意致しました。他にナ〜〜〜んも出て来ませんでした。『無い袖は振れぬ』と同じで『無い知恵は出せぬ』でございました。薄々感じてはいたんですけどねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごさせて頂いております。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日はご自宅から真っ直ぐ八王子の会場へ向かいます。何か面白い課題がございましたらご提案のホ〜〜〜を宜しくお願い申し上げます。
posted by 本多和彦 at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする