2019年07月17日

今日は八王子での講習会の日

 どんよりとした今にも雨が降りそうな曇り空です。でも歩行訓練をする《アホ》なボロ爺和ちゃんには持って来いの空模様でございます。さて今日は八王子での講習会の日でございます。ノープランのままですが昨夜の遠隔治療で『メタ無意識』から嫌な辛い思いを解除できました。これがヒントに成れば良いなァ、と勝手に思い込んでいます。それと昨日は九州の方からお題を頂戴しましたが、余りにも大きくてしかも形容詞的なモノですから《アホ》なボロ爺和ちゃんは少々迷っています。この迷いはスリリングに感じて楽しいんでございます。「レアカード」って解りますか。《アホ》なGGIには解った様で解んない部分がございます。所詮《アホ》出身の今も《アホ》ですからねェ。今日の電車の中での楽しみにしておきます。

 そんなこんなでホワイトプランのマンマでございます。でも切り札の『参加者ファースト』と言う手が有りますからね。キット恐らく大丈夫だと思います。何たって『あなた任せのあなた次第』でございますからねェ。ご質問が途切れたバヤイはお得意の『半落ち』に突入しちゃいますからねェ。悪いのはあなたでございます。ここまで宣戦布告をしちまえば何とかなるべ!とオモチョル悪たれGGIでございます。八王子を乗り切って明日は木曜クラス、明後日は名古屋支部に向かいます。話はコロリと変わりますが8月の最終土日の特別講習会が9月に順延と成りました。8月の最終土日のオファをお待ちしています。

 そんな訳で今日は八王子での講習会の日でございます。恐らくキット激しく盛り上がる予定に成っています。しかし予定は予定、決定ではございませんので予告なく変更するバヤイがございます。予めご理解の上ご参加頂けますようにお願い申し上げますで候。    敬具
posted by 本多和彦 at 06:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする