2019年07月17日

《Y・RARE CARD コード》誕生!

 今日の八王子での講習会は想定通りに盛り上がりました。ホントに良かったです。『メタ無意識』の解除で初っ端から盛り上がりました。しかし殆どの人が現象で訴えてきますので難儀します。現象では『メタ無意識』を掴みだす事が出来ません。現象の裏に有る根本と成る『メタ無意識』の解除で初めて『メタ無意識』から解放される事に成ります。だから現象は根本の存在で現象が起きてるのでございます。現象の訴追で初めて『メタ無意識』を捉える事が出来るのです。ですから『メタ無意識』の解除は根気が必要なお仕事に成ります。その事で最初から最後までの刻が掛かりました。でも盛り上がって良かったです。

 ほとんどのバイブレーションコードを試して頂きました。その中で今朝創ったバイブレーション《Y・RARE CARD コード》はそれなりに好評でした。何でそ『れなりに』かと言うと皆さんの『 RARE CARD 』の理解不足でございました。正直言うと《アホ》なボロ爺和ちゃんも良く解っていないのが実情でございました。それ以外でも色々燃え上がっていましたがGGIは『半落ち』に逃避しており全く覚えておりません。それがホントの正直なところでございます。でもこれで明日の木曜クラスの講習会は今日以上に燃え上がると思っておりますが根拠はございません。

 そんな訳で今日の八王子での講習会はそれなりにジミ〜〜〜に盛り上がりました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。これからボチボチニューヨークに向かいます。今日の歩行訓練は5200歩を超えていました。ホントに頑張りましたねェ。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする