2019年07月18日

『メタ無意識』の解除は凄い!

 今日の木曜クラスの講習会は予定していたメンバーの方が全員勢ぞろいで活気が溢れてきました。最初は何をやったのか覚えていませんがとにかく燃え上がりました。燃え上がって良かったでございます。でもやっぱ『メタ無意識』の解除は凄いですねェ。間違いなく人生が変わります。『無意識』に支配されている事をまず認識しなければなりません。でも『無意識』ですから中々認識できないのが実情です。だから面白いと思います。何で『無意識』でそんな行動を取るのかを理解出来ればそれは『意識』レベルの問題ですから解決は簡単です。毎月初めに『今月こそは売り上げを達成しょう!』と意気込んでも結果は何時もと同じで売り上げショウト!そんな営業マンばかりの職場でした。3ヵ月に一回売り上げ・利益オーバーの報奨金を手にしていました。そして男女を問わず課のスタッフ全員に分配していました。それにも社内の人たちからのブーイングが有りましたが、会社を辞めるまで続けていましたけどねェ。

 売り上げ・利益オーバーの報奨金何んてフロックみたいなモンです。課のスタッフ全員に分配する事で又士気が高まりますからねェ。面白かったでございます。自慢話に聞こえるかもしれませんが、間違いなく自慢話でございます。P・J・マイヤーを学んでからの《アホ》なボロ爺和ちゃんの人生は楽しいモノに変わりました。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は熱く大きく盛り上がりました。ホントに有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチニューヨークへお出掛けでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする