2019年07月23日

『拘り』は『否定』

 ご自分のお言葉にビックリこいてしまいました。九州の方とお電話でお話をしてて『拘り』は『否定』と同じ事だとお話をさせて頂きました。始めての解釈でございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんも少しは成長なさってるんでございますねェ。そしてネットで見付けた『ストレスコーピング』と言うお言葉初めてでございました。コーピングとは対処すると言う意味だそうでございます。そこでバイブレーション《Y・STRESS COPING コード》を創ってしまいました。また顰蹙を売ってしまいました。救い様のないミジンコ以下のGGIでございます。ご自分でも真剣にそう感じています。

 今日は真面目に『半落ち』に取り組んでいました。何たって暇で忙しい優雅な刻でございましたからねェ。真剣そのものでございました。久し振りに真剣に取り組みました。ソレに顰蹙ついでにバイブレーション《Y・BRAIN PRESSURE コード》を創ってしまいました。このコードは脳圧を高めた後に下げてしまうコードでございます。既に人体実験を済ましてありますが、バサラカヨカと好評でございました。大が付かないのが少々気がかりでございますが、これから人体実験を重ねて行けば実態はさらにはっきりすると思わます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。そしてまた悪に手を染めてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。またまた黒い羽根を持った天使に成ってしまいました。もうどうにも止まらないGGIでございます。コントロールが効かない暴走GGIでございます。これからニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。行って参ります。
posted by 本多和彦 at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする