2019年07月24日

GGIの人生はド〜〜〜成る?

 バイブレーション《Y・BRAIN PRESSURE コード》は内蔵の歪みや疲労が改善される事が解りました。ソ〜〜〜すると痛みの緩和もおこる様でございます。この事は《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳内シュミレーションの結果でございます。このGGIはかなりの《アホ》やから信憑性はかなり低いと思われます。でも『言ったモン勝ち』の世の中でございますよって《アホ》なボロ爺和ちゃんが先に言っちゃった!でございます。言ったので決定でございます。何だかイッチョン解らん世の中でごぜえますだ‼でございます。何だか昨日からすごく気に成っていましたので、これでホッとしました。何で救われるのかカオス状態でございます。でも良く成れば良いじゃん!デございます。

 何だかホッとしたら眠たくなってきました。『今日のお仕事はこれで終わり』ナンでしょうか。こんなんじゃ余りにも悲し過ぎます。もっと活躍したいです、睡魔大王チャンが遊びに来る前にでございます。睡魔大王チャンが来たらお終いよでございますので何とか新たな課題を与えて下されば有り難き幸せの行ったり来たりでございます。7月もあと一週間で終わりでございます。そしたら直ぐにクリスマスが来ちゃいます。暮れのお餅の問題が勃発してしまいます。ナンテコッタのパンナコッタでございます。GGIの人生はド〜〜〜成るんでございましょデございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。でもチョッとだけ刺激が欲しゅうございます。変なGGIと思われても結構でございます。それでもチョットだけ刺激が!欲しゅうございます。そんな日々を過ごしている今日この頃でございます。
posted by 本多和彦 at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする