2019年07月24日

『抽象度』と言う言葉?

 『抽象度』と言う言葉を聞いた事が有りますか?。《アホ》なボロ爺和ちゃんは初めて聞きました。難しい事はイッチョン解りませんが、なんか素晴らしいら事の様でございます。だったらコードを創れば良いジャンと言う結論に達してバイブレーション《Y・ABSTRACTION コード》を創ってしまいました。人体実験をさせて頂きましたがバサカラカ効果的でございました。このニュースを見てすぐに創ってしまいました。後先を考えない《アホ》なGGIでございます。

 そして考え方にはシリアル(直列)とパラレル(並列)が有るそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時もパラレル(並列)思考でございますが殆どの人はシリアル(直列)思考の様でございます。そこでバイブレーション《Y・PARALLE コード》も創ってしまいました。殆ど罪悪感もなく悪に手を染めてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。またま他顰蹙を売ってしまいました。♬ウララウララもうどうにも止まらない〜〜♬でございます。何処まで行っちゃうのでございましょ。《アホ》なボロ爺和ちゃんももう壊れっちゃっているからご本人も良く解りません。明日は楽しい自主トレの日でございます。綺麗な子に成って臭い臭いを取っておかなければ成りません。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。そしてまた悪に手を染めてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ホントに懲りないんですねェ。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。ニューヨークへ行ってお清めと禊の行を執り行って参ります。お休みなさい。また明日。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする