2019年07月27日

今日は土曜日クラスの講習会の日

 今日は土曜クラスの講習会の日でございます。やっぱナ〜〜〜ンも考え切らんで爆睡してしまいました。これで『参加者ファースト』が決定的に成ってしまいました。台風さんには日中のご来店をご遠慮して頂きましたのでご安心下さい。そうなると今日はナンで盛り上がるのでしょうか。《アホ》なボロ爺和ちゃんはイッチョン解りません。まるでカオス状態でございます。混沌、これがお気に入りなんでございます。はなっから良く解らなければ全てアイマイミイで済ます事が出来ますからねェ。《アホ》なGGIの得意技でございます。ご幼少の頃からの悪しき習慣でございまして、かなりいい加減でございました。今もその香りを纏っております。

 またまた早朝より自慢話をしてしまいました。何でも自慢したくなるお年頃でございます。お外はいつの間にか夏の日差しに変わって参りました。ギラギラした太陽が覗いております。夏が来なきゃクリスマスも顔を出すのが辛いと思います。一応順番通りに進んでくれたらそれで良いのでございます。夏が来る前にクリスマスが来ちゃったらサンタさんも困るでしょう。いきなり『出番です!』何て言われたら贈り物の準備は誰がするんですか?物事には順番が有るんでございます。

 そんな訳で今日は土曜日クラスの講習会の日でございます。順番通りにコマを進めて盛り上げたいと願っておりますのでド〜〜〜じょよろしくお願いいたしますでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サテサテボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。
posted by 本多和彦 at 06:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする