2019年07月27日

ネガティブな事に『確信』を持つ‼  

 7月最後の土曜クラスの講習会は想定以上に燃えました。燃えて良かったです。これで今週末に中津支部へ向かう自信が付きました。ホントに良かったです。最初はどうなるのか不安でしたが雨も降らず余り荒れないお天気でホントに良かったでございます。台風チャンにお願いをしておいて良かったと思います。でも明日の関東地方は大雨に成るそうです。明日は久々の日曜日でございますのでゆっくり朝寝を楽しませて頂きます。

 しかし今日も色んな実験をさせて頂きました。有り難い事でございます。実験をする事により新たな体験をする事に成ります。しかも今日も『メタ無意識』の解除と書き換えをさせて頂きました。見事に大成功!人生を変える事が出来ました。『嫌だ!』とか『駄目だ!』とか『無理だ!』などを削除して『何でもできる!』に書き換えるのでございます。ネガティブ思考からポジティブ思考に書き換えるだけで人生は大きく変わります。脳内に有るネガティブなモノを消してポジティブに書き換えるだけでございます。後はフツ〜〜〜に過ごすだけでございます。努力をしたらイカンとでございます。フツ〜〜〜で良いのでございます。

 今日も暑かったでございます。日差しも強かったし一気に夏が❕そんな感じでございました。明日は久し振りのお休みの日でございます。それでも携帯電話はオープンにしてありますのでご用件の有るお方はお電話下さい。お待ちしております。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』今日出たお話ですが殆どの方はネガティブな事に『確信』を持ちポジティブな事には『確信』が持てないのはナ〜〜〜んでか‼。それはねェ、《アホ》なボロ爺和ちゃんには解りませんでございます。
posted by 本多和彦 at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする