2019年08月13日

禊の行を執り行って参ります

 今日も暇で忙しい一日に成りました。《アホ》なボロ爺和ちゃんには優雅で怠慢な素晴らしい刻でございました。お電話では日本各地から遠隔治療の依頼がたくさんありました。ホントに有り難い事でございます。こんな変なGGIを頼って頂き感謝の行ったり来たりでございます。それでもご自分で言うのはなんなんですが治療の腕はかなり上がってきました。そう思っているのはご本人だけだと思います。それでもそう言えるようになっただけでも《アホ》は《アホ》なりに成長したんだと思います。8月はまだ半分過ぎた所ですが、色んな事をお勉強させて頂いております。有り難い事でございます。

 先ほども東北の方から遠隔ヒーリングのお電話を頂戴しました。色んな質問を受けながらのヒーリングでしたが、ここでもお勉強をさせて頂きました。ホントに有り難い事でございます。今週は金曜日から名古屋支部への移動と成りなす。ホテルに着いたらエアコンをガンガン効かせて涼む予定でおります。ご自宅や事務所では出来ない細やかな贅沢でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの生活振りの一面を見せてしまいました。他言無様でございます。ソレにハーバーロッジなごやでは幽チャンたちと会えますからねェ。これも楽しみの一つでございます。

 そんな訳で今週末は楽しみをギュウギュウに詰めた名古屋支部への移動日でございます。台風10号チャンも日本海へ抜けてる頃だと思います。こちとらはコレカラニューヨークへ旅立ちでございます。自主トレの汗と涙を清めて禊の行を執り行って参ります。それではまた明日。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする