2019年08月14日

『寝るGGIは育つ』と言う諺は有りまっせん

 久々の雨の朝でございます。少しは涼しくなるものと期待しております。台風10号チャンも虎視眈々と日本を狙っていますが、遅々として進まずもしかしてエネルギー不足なんでしょうか。ド〜〜〜でも良いんですが早く決着をつけて欲しいと願っている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。何だかお外が薄暗くなってきました。また雨が降りそうでございます。さて今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。《アホ》なGGIにとっては優雅な刻でございます。『何〜んも考えんでヨカ‼』怠慢な刻でございます。《アホ》なGGIにはご馳走でございます。大好物のご馳走でございます。先日大阪のホテルでたこ焼きを食しましたが美味しかったですねェ。蕩ける感じのたこ焼きでした。また来月食べたいと思います。

 食べる事と寝る事が大好きなGGIでございます。だから太ってしまうのです。ご自分でも解っているけど止められない!でございます。今度は急にお外が明るくなってきました。また晴れちゃうのでしょうか。そしたら熱気ムンムンに成ってしまいます。涼しさがだんだん遠くなります。こんなんじゃ遺憾でしょうが。ハッキリして欲しいと思います。お天気お姉さんお願いしますよ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。それはそれでGGIにとっては良い事でございます。『寝るGGIは育つ』と言う諺は有りまっせん。有りまっせんのでここで登録したいと思います。サテサテボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする