2019年08月21日

八王子大炎上‼

 八王子大炎上‼とは講習会の事でございます。どのコードをピックアップしても大層喜んで頂きました。特に《アホ》なボロ爺和ちゃんの一押しはバイブレーション《Y・SPACE-TIME コード》でございます。俗に言う『火事場の馬鹿力』と言われているものでございます。緊急時(火災時)などで今までにない力を発揮できる状態の事でございます。脳内にスイッチが有って緊急時(火災時)にスイッチON‼に成るモノです。ソンだけの力が有るのなら常時スイッチON‼にしておけば今までにないパフォーマンスが出来る筈!と安易に考えた《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そして誕生しちまったのがバイブレーション《Y・SPACE-TIME コード》でございます。どんな時でも今まで以上の能力を発揮する事が出来る優れモノのコードでございます。そんなこんなで燃え上がりました。これで明日の木曜クラスの講習会に自信が持てます〜〜〜でございます。残り時間が少なくなったころを見計らって『神様』のお話をさせて頂きました。昨日の千葉支部でも笑ったけれど今日の八王子でも笑っちゃいました。とにかく笑えるお話でございます。少しも可笑しい事はないのに可笑しかったでございます。

 そんな訳で今日の八王子は燃えました。因みに今日の歩行訓練は5000歩を超えていました。これからお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。明日も『清く正しく美しく』やって行く所存でございます。ゴールド免許の善良な市民でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日の木曜クラスの講習会も燃える筈でございます。キット恐らくそう思います。
posted by 本多和彦 at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする