2019年08月24日

明日は日曜クラスの講習会

 今日は全国的に土曜日の朝です。《アホ》なボロ爺和ちゃん家も同じく土曜日です。意味は解りませんが『半ドン』とも言います。何が『半ドン』なんでしょうねェ。しかも何となく涼しい朝でございます。ご幼少の頃はお盆を過ぎたら川遊びはしませんでした。一気に涼しく成って来てましたからね。そして明日は日曜クラスの講習会でございます。早く秋に成ってくれたら良いのになァ、と思っております。恐らく今日も暇で忙しい優雅な刻をを過ごす事に成りそうです。昨日ヤット『意識』の所在を見付けたので、その『意識』で遊べたらいいなァと思っています。

 『意識』に纏わる言葉を探してそれを具現化していきたいと思います。強く『意識』しているとか『意識』が遠のくとか余り思い出せませんが何とかやってみます。大体『意識』ってなんダベサ!でございます。それが解れば『意識』のコントロールも可能だと思います。でも『意識』をコントロールして何の得が有るのでございます。そうやって考えを深めて行くのでございます。これが《アホ》なボロ爺和ちゃんの常套手段でございます。マァ『意識』の実態がまだ解りませんのでド〜〜〜にもナラントでございます。いつもこんな事バリ考えている変なGGIでございますからねェ。やっぱりマイノリティの外の外の外の人種でございます。『変人』何てご立派な呼称はまだ頂けませんでございます。近い将来手にしたい勲章でございます。

 そんな訳で今日は全国的な土曜日で、しかも暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成りそうな気配でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする