2019年09月10日

講習会は想像を遥かに超えた盛り上がり

 今日の千葉支部での講習会は想像を遥かに超えた盛り上がりと成りました。とてもお口では話せない盛り上がりでございましたのでホントに良かったでございます。しかし台風の影響で陸の孤島に成っている所が有るとか、そのために今日の講習会に参加できない方もいらっしゃいました。その分かなりの盛り上がりと成りました。良かった良かったでございます。しかし盛り上がるって気持ちが良いモンですねェ、《アホ》なボロ爺和ちゃんは知りませんでした。ソンで盛り上がったのはなんなんと聞かれても良く覚えていません。結果で盛り上れば良いんです。

 バイブレーション《Y・ECCENTRIC コード》は大絶賛でしたねェ。『超人』に成るコードでございます。人生がパワフルに成ってしまいます。それとバイブレーション《Y・DIGITAL B コード》でも喜んで頂きました。まだ色々ありましたが余り覚えておりません。何たって《アホ》なGGIでございますからねェ。鶏と一緒で三歩歩いたらもう忘れています。覚えておきなさいと要求するホ〜〜〜が非常に酷だと思いますけどねェ。今日の千葉支部での講習会はかなり激しく盛り上がりました。今日お休みされた方は非常に残念な事でございました。

 そんな訳で今日の千葉支部での講習会は燃えました。これでもか‼と言う程に燃えました。でも燃え上がって良かったでございます。明日は事務所で暇で忙しい刻を過ごす事に成りそうでございます。ホントに有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ぼちぼちニュヨークタイムでございまし。お清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする