2019年09月11日

その場で『超人』に成る!

 今日も又暑くなりそうな薄晴れの朝でございます。昨日は熱かったですねェ。マダマダ夏本番のままでございます。9月も上旬を過ぎたと言うのになかなか涼しく成りません。今日は一日中エアコンの前で過ごす事に成りそうです。しかし千葉県南房総では台風の影響で電気も水もない生活を強いられているそうです。一日でも早い復旧を願っております。しかしこの暑さは何時まで続くのでしょうか。お天気お姉さんに頑張ってもらいたいモノでございます。しかし今日も35度越えの猛暑日に成りそうでございます。

 昨日の千葉支部での講習会は楽しかったですねェ。色んな感じ方が有って面白かったでございます。地域性なんでしょうか。同じコードでも想定外の反応を頂ける事は勉強に成ります。ア〜ァ〜〜こんな効果も有ったんだと気付く事が出来ます。有り難い事でございます。何たってこのGGIは《アホ》やから最初っから解らないマンマで突っ走っていますからねェ。昨日も120万円のセミナーの案内を見てて直ぐに『超人』に成るとばかり思っていました。そしたら20週間かかると書いて有ったそうでございます。『ナ〜〜〜んだ』と思っちゃいました。ソンナに掛かるんだ!と思ってしまいました。その場で『超人』に成ってしまったら大変な事ですからねェ。でも バイブレーション《Y・ECCENTRIC コード》はその場で『超人』に成ってしまいます。

 そんな訳で今日は暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。ホントは今日もでございますけどねェ。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いています。有り難うございます』でございます
posted by 本多和彦 at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする