2019年09月12日

ナンと冷酷なGGIでございましょう

 今日は楽しい自主トレの日でございます。お天気は薄晴れ涼しい風が吹いています。昨夕は酷い雨でしたねェ。ホントにバケツをひっくり返したような雨でした。そして物凄い雷様!怒り狂っていました。何が有ったんでしょうか。チョット少しだけ気に成ります。失恋でしょうかねェ。そこら中に当たり散らしていましたからねェ。ソ〜〜ト〜〜辛い事が有ったんだと思います。もしかしたら昨日の雨は雷様の涙かも知れません。その刻をベランダで楽しんでいた《アホ》なボロ爺和ちゃんはナンと冷酷なGGIでございましょう。雷様の失恋を楽しんでいたなんて、また一層嫌われ者に成ってしまいます。アンビリ〜バボ〜でございます。

 さて気を取り直して今日は楽しい自主トレの日でございます。灼熱のお天気だったら参加者が少なくてラッキ〜〜ッキ〜〜〜でございます。安心して気軽に好きなマシ〜〜ンに乗りたいですからね。そしたら明日は『雨の御堂筋』に移動します。何だかお久しぶりの『雨の御堂筋』の様な気がします。やっぱり『小糠雨降る御堂筋』が一番でございます。そして銀杏並木が黄色く色付いていたら最高でございます。それだけでワクワクしてしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。単細胞のGGIでございます。

 そんな訳で今日も自主トレの後は暇で忙しい優雅な刻を過ごす予定に成っています。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備を致します。Gパンに着替えて出発進行‼でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする