2019年09月16日

何時もより3時間余り朝寝坊

 何時もより3時間余り朝寝坊を試みました。まだ今日のオファーも有りませんのでノンビリと暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。マァこんなもんでございましょうねェ。『胡散臭い』GGIでございますからねェ。ご自分でもそう思っています。とにかく怪しいGGIでございます。足首の捻挫でも電話で30秒余りで治しちゃうんですからねェ。交通事故のむち打ちでも例え海外であってもやっぱり30秒余りで治してしまいます。かなり『胡散臭い』GGIでございますでしょう。どなたでもそう思って当り前でございます。ご自分でもそう思っていますからねェ。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんにとっては極々当たり前の事でございます。胡散臭かろうがウンコ臭かろうがド〜〜〜でも良い事でございます。

 今日の東京は雨模様の涼しい朝でございます。何時ものお姿ですとチョット涼しい感じでございます。でも強めのエアコンだと思えばイ〜〜〜気分でございます。今だに『半落ち』をしながら日記を書いております。イ〜〜〜気分でございます。ハッと気付くとお時計が30分ほど進んでおります。この時の気持ち良さが何とも言えません。今週は水曜日の八王子での講習会・次の日が木曜日の講習会・そして金曜日が名古屋支部への移動日でございます。GGIは頑張っています。ダ〜〜〜レも誉めてくれんのでご自分でお褒めのお言葉を綴っております。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。さてさてなんかせねばなるマイでございます。
posted by 本多和彦 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする