2019年09月16日

『気分散漫』が『気分一万円』以下

 今日は祭日だから何時もより暇で忙しくなっております。『鰻の暇つぶし』を3個食べてもまだ暇が余ってしまいます。それでも今朝は『何をしてても気が散ってしまう』と仰る方からお電話を頂戴しました。救いに船でございます。昨日の京都支部で創ったバイブレーション《Y・MONKEY MIND コード》の出番が参りました。このコードを手にすると『気分散漫』が『気分一万円』以下に成ってしまった様でございます。これで何をするでにも集中して出来ると思います。モンキーマインドとは凄いぴったしな名前でございます。

 今日は理由け合って100円ショップのお店の中を歩きました。ナナンとハロウィンのお飾りで一杯でございました。我が家も一年中ハロウィンの飾りが有ります。ハロウィンとクリスマスが同居しています。そんな風変わりなわがやでございます。そんでダ〜〜〜れも変だとは言いません。それでもフツ〜〜〜の我が家でございます。家主がそれよりももっと変ですからねェ。こうやってご自分でご自分を褒めるとナンか恥ずかしいモンでございます。しかし今日はお電話が少ない日でございました。今日はGGI・BBAの日だそうでございます。もうナ〜〜〜ンも欲しくは有りません。今の状態でご満足でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。しかも『半落ちタイム』を交えてでございます。非常の贅沢な刻でございました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。まもなくニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする