2019年09月17日

『傍聞き』と言う言葉を知りました

 『傍聞き』と言う言葉を初めて知りました。【かたえぎき】と読みます。人は相手から直接聞くより『風の便り』の方に信憑性を持つ意味だそうです。だからなんなん何て言わないで下さい。《アホ》なボロ爺和ちゃんが生まれて初めて聞いた言葉でしたからピックアップしました。まだまだ知らない事がいっぱい有りそうでございます。でも新たな言葉を聞くと何だか得をしたように感じます。皆さんはそう思いませんかァ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは生まれて初めての言葉を聞くと凄く儲かった気分に成ってしまいます。早朝よりの儲け話‼失礼しました。ご免なさいでございます。

 さて今日は楽しい自主トレの日でございます。朝からがっぽり儲けてワクワクドキドキしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。何でこんな事でワクワクドキドキするんでしょうね。ヤッパ単細胞だからなんでしょうねェ。しかし単細胞でも複細胞でも人生楽しいホ〜〜〜が得だとは思いませんか?だから《アホ》なGGIは何時も得をしています。考え方だけで得するんですから皆さんも得する考え方をしたホ〜〜〜が良いと思います。人生豊かに成りまっせ‼でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。無事生還出来たら後は『半落ちタイム』が待っています。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日は暑くなりそうな予感イッパイの朝でございます。ボチボチお出掛けの準備を致します。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする