2019年09月17日

not mind

 楽しい自主トレに行って参りました。無事に生還でございます。事務所に戻って来て直ぐに九州の方からお電話を頂戴しました。『他人の言動や態度が凄く気に成るので何とかして欲しい』との事でございました。そこで速攻でバイブレーション《Y・NOT MIND コード》を創ってしまいました。他人の言動や態度が気に成らなくなるコードでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんみたく脳〜〜〜天気に成ってしまいますが、それでもバサラカヨカゴタルでございます。ご要望に速攻で答えられる何てやはりこのGGIは《天災》カモ知れません。ご自分でも薄々感づいてはいたんですけどねェ。でも『脳あるカエルは臍を隠す』でございます。

 もひとつ迷惑メールで気になるものが有るんです。『引き寄せの法則』をさらに強化するモノです。《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳内ではすでに完成済みなんですけどねェ。ド〜〜〜にも表現が出来なくて踏み止まっています。表現が可能ならば今すぐにでも発表できますケンドねェ。迷惑メールをいくら読んでも訳がイッチョン解らんとでございます。読解力に劣るGGIでございます。ご幼少の頃から読解力が劣っていました。反対の言葉を書きなさい。で『遅い』で『遅くない』で×でしたからねェ。今もご幼少の頃のマンマでございます。

 だからまだ発表できる状態では有りません。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。少々『半落ち』を含んでおります。明日は八王子での講習会の日でございます。
posted by 本多和彦 at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする