2019年09月17日

《Y・PRINCIPLE コード》誕生!

 バイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》に決定しました。日本語に訳すると原理・原則の意味でございます。この宇宙には原理・原則が有るとか、色んな難しい事が書いて有りました。その原理・原則に乗りさえすれば思いのママだそうでございます。ナ〜〜〜んだそうだったのかと短絡的に考え《アホ》なボロ爺和ちゃんも『乗っちゃえ!』とばかりにそれに便乗する事にしました。それがバイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》でございます。もうこれで茄子がママ、胡瓜がパパに成る筈でございます。もしならなかった迷惑メールがフェイクなのか、それを信じた《アホ》なボロ爺和ちゃんが悪いのか、そのどちらかだと思います。

 どちらであっても『許してタモレ‼』でございます。前の日記に書いた様に読解力に乏しいGGIでございます。『どうぞお許しのほどを❕お奉行様』でございます。大阪御堂筋のホテルで見たテレビの影響かもしれません。(水戸黄門)御堂筋のホテルに泊まる度に観ています。悪い奴を懲らしめる姿が大好きですからねェ。話はコロリと変えますがバイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》の人体実験は大成功でございました。引き寄せの効果がものすごく強くなっていました。明日の八王子の講習会の時お披露目を考えています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事が出来ました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日も『半落ち』を楽しむ事が出来ました。明日は何時ものメンバーに加えてY女史が参加して下さるとの事でございます。明日の八王子は燃え上がるぞ!でございます。
posted by 本多和彦 at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする