2019年09月18日

宇宙の原理原則の流れに乗る

 今日の八王子は燃えました。燃え上がって良かったです。これで明日の木曜クラスの講習会にチョッピリながら自信が持てる様になりました。何で燃えたのかと言うとバイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》でございます。今までにない強力な引き寄せの力を持っています。カタカナに直すと『プリンシプル』と読みます。宇宙の原理原則に人生を乗せる事で『引き寄せの法則』を強くする事が出来るそうでございます。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんはバイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》でその宇宙の原理原則の流れに乗る事に成功させる事が出来ました。治療現場でも既に活用して頂いております。治療効果は抜群に良いとの報告を受けております。

 もちろん治療効果だけではございません。引き寄せは何でもアリでございます。あなたが望むもので原理原則に反しないモノであれば何でもOK!でございます。サァあなたは何を引き寄せたいですか。やればその効果は直ぐに理解する事が出来ます。そんなこんなで今日の八王子《初秋の陣》は雨にも拘らず熱く大きくしかもジミ〜〜〜に盛り上がりました。ホントに良かったでございます。これで明日の木曜クラスの講習会の目途が立ちました。しかも今日の歩行訓練は5100歩を超えた歩きでございました。

 そんな訳で今日の八王子でも講習会は想定以上に盛り上がりました。明日の木曜クラスの講習会も燃え上がることが確実視されています。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ゆっくりバスタブに浸かってお清めと禊の行を執り行って参ります。明日も《アホ》なボロ爺和ちゃんはがんばります。バイバイ!!!!!!!。又ねェ。
posted by 本多和彦 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする