2019年09月19日

『胡散臭い』感じのGGI

 昨夜は外気を取り入れて眠りましたが、余りの涼しさに寒くなって目が覚めてしまいました。いよいよ秋でございます。虫の声が聞こえてくる刻に成って参りました。百円均一のお店はハロウィンのお飾りで賑わっていました。オレンジ色の南瓜のお化けでございます。それが終われば後はクリスマス一色の刻がやってきます。早いもんですねェ。暮れのお餅の確保の事で悩まなければなりません。今年こそはすんなりとクリアしたいと願っています。でもホントは《アホ》なボロ爺和ちゃんはお餅よりも『大福』のホ〜〜〜が大好きです。今は『雪見大福』が大好きです。幾つに成っても『色気より食い気』のGGIでございます。

 話は強制的にコロリと変わりましてバイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》は凄い奴でございます。こんなに凄いとは思いませんでした。迷惑メールからのピックアップでございますが見てからにスピリチュアルな内容でございまして『胡散臭い』感じのモノで、見るからにアッチの世界の様な感じでございました。そしてその文章の一節【この宇宙と人生の原理原則を手に入れれば、あなたの人生は劇的に飛躍するでしょう】で手に入れちゃったんでございます。ナンテコッタ・パンナコッタでございます。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》カモでございます。『胡散臭い』感じのGGIでございます。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。今日はキット恐らく燃えると思います。しかも涼しく熱く燃え上がる予定と成ってきました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする