2019年09月19日

《Y・SOLFEGGIO コード》誕生!

 今日の木曜クラスの講習会は想定以上に燃えました。その原因はバイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》に有ります。何たって迷惑メールの文章の一節に【この宇宙と人生の原理原則を手に入れれば、あなたの人生は劇的に飛躍するでしょう】に惹かれて創ったコードでございます。『宇宙と人生の原理原則』とは何ぞやと聞かれましても《アホ》なボロ爺和ちゃんにはナ〜〜〜ンも解りませんがその迷惑メールと同じ結果が出ればそれで良いんじゃないかと勝手に思っています。だから『詳しい事を教えなさい!』と言われてもイッチョン解りません。でも確かに引き寄せの力はグ〜〜〜ンと強くなります。《アホ》なボロ爺和ちゃんはこの宇宙と人生の原理原則を簡単に手にした訳でございます。それがバイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》でございます。

 そこで思いました。もしかしたら《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》カモ・・・・・でございます。何でも考えなしでチャレンジしてしまう変なGGIでございます。良く『胡散臭い』とお褒めのお言葉を頂いております。有り難い事でございます。講習会の終わりにバイブレーション《Y・SOLFEGGIO コード》を創ってみました。凄く清々した感じに成れるそうでございます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は昨日に続いて盛り上がりました。ホントに良かったでございます。旅先の福岡から駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は名古屋支部に移動する日でございます。楽しい自主トレを済まして向かいます。
posted by 本多和彦 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする