2019年09月20日

名古屋へ移動する日

 今日は名古屋港のハーバーロッチへ移動する日でございます。東京は今日も寒い朝でございます。きっと20度を下回っていると思います。名古屋へ移動する前に楽しい自主トレが待っています。それをクリアして名古屋支部へ移動します。幽ちゃんも待っていると思いますからねェ。会えるのが楽しみでございます。話はコロリと変えてしまいますが、昨日の木曜クラスの講習会でもたくさんの学びを頂戴しました。有り難い事でございます。今の《アホ》なボロ爺和ちゃんにとっては何でも学びでございます。実体験でも疑似体験でも学びでございます。変なGGIのバヤイ色んなエネルギーを浄化する際にそのエネルギーから情報を頂けます様に成ってしまいました。故意に情報を求めている訳ではございません。あちら様から情報を頂けるンでございます。

 これは特別な能力ではございません。ごく自然の事だと思います。きっと『愛が全て』だと思うのでございます。それでも情報の流入をコントロールしなければ《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳は大変な事に成ってしまいます。ですから日常は流入制限をしておりますのでご安心下さい。基本的にどうでも良い事はカットしております。他人のゴシップなんぞのには興味がございません。ド〜〜〜でも良い事でございます。

 そんな訳で今日はこれから楽しい自主トレに向かいます。その後に名古屋支部へ移動します。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は新幹線の中でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ねェ。
posted by 本多和彦 at 06:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする