2019年09月26日

《Y・BICAMERAL MIND コード》誕生‼

 またまた新たな言葉を知りました。それはbicameral mind(バイキャメラルマインド)と言う言葉です。私たちの心には二つの部屋が有りました。イイエ、今も有ります。一つは自分の意識の部屋、もう一つは自分専用の神の部屋だそうでございます。人間は元々自分専用の神と話し合いながら生きてきたそうでございます。しかし強い自我意識と主観を人類が獲得した時から自分専用の神の部屋の扉を閉めロックしてしまいました。それ以来人間は神の声を聴く事を忘れその存在さえも忘れてしまいました。でも神は辛抱強いお方でございます。ご自分の部屋の中で鍵を開けてくれるのをジ〜〜〜ッと待っていらっしゃいます。

 そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんは許可なく神の待つ部屋のマスターキーを創ってしまいました。それがバイブレーション《Y・BICAMERAL MIND コード》でございます。あなた専用の神様が何を仰るのかはイッチョン解りませんがあなたの日常を守って下さると思っています。是非人として良き昔の時代を味わって下さい。またまた悪に手を染めてしまった節度の無い《アホ》なGGIでございます。だから『黒い羽を持つ天使』と言われてしまうのでございます。何でだろう?何でだろう?。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。やっと涼しい夜に成ってきました。明日は楽しい自主トレの日でございます。ゆっくりバスタブに浸って汗を流してきます。もちろんお清めと禊の行はシッカリと執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする