2019年09月28日

《Y・DENATURING コード》誕生!

 事務所に来て会場のお掃除と設営を終えました。甘い香りの美味しいコーヒーの準備も終わりました。後は『変性意識状態』のご提案を頂いた九州の方と『変性意識状態』の使い方についてお話をさせて頂きました。効果はONE WAYとし、バイブレーションコードを持つ人には影響を与えないシステムにして、相手方だけを『変性意識状態』に導くモノにしました。そして相手方のご希望に合わせて人生を変えていく方法としました。もちろん日常の治療にも役立ちます。

 マァ今日の講習会でご質問を頂戴すれば本日初のご開帳となります。コード名はバイブレーション《Y・DENATURING コード》でございます。もちろんスルーして頂いても構いませんでございます。何とは無しにスッキリしなかったのでまた手を汚してしみました。悪たれGGIでございます。節度何て全く持たない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。間もなく特別講習会が始まろうとしているのに、こんな事をしていて良いのでしょうか。何処からか『カマヘン‼カマヘン‼」と言う言葉が聞こえてきそうな今日この頃でございます。

 そんな訳で今日は特別講習会の初日でございます。そしてオマケにバイブレーション《Y・DENATURING コード》まで登場して盛り上がりそうな気配ムンムンでございます。今日は『参加者ファースト』の一日でございます。もしも盛り上がる事が出来なかったらそれは参加者の責任に帰着しますのでご承知置き下さいマセマセでございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする