2019年09月28日

初日は燃えました!

 今日の特別講習会初日は想定以上に盛り上がりました。その原因は今朝創ったばかりのバイブレーション《Y・DENATURING コード》でございます。このコードを持ってどなたかと会話するとその相手の方は『変性意識状態』になり、コードを持った人の言いなりに成ってしまいます。この時嗜好の書き換えも可能に成ります。『嫌いな食べ物』を簡単に『好きな食べ物』に書き換える事が出来ます。人生の目標も書き換える事が出来ます。そしたらあなたの人生を大きく変える事も出来ます。書き換える際は至福の時間に成ります。

 バイブレーション《Y・DENATURING コード》を持ってご自分の『変性意識』に立ち入る事は出来ません。その様に創ってありますので自己の目標の書き換えは出来ません。それ程危険なモノでございますので『悪用禁止!』でございます。でも初っ端からこのコードで盛り上りました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》カモと疑った瞬間でございました。でも基本《アホ》は《アホ》でございます。ここまで自信をお持ちでキッパリと言い切れるなんて本物の《アホ》でございます。そんな気がして参りました。それと目の下の皺を消すバイブレーションも創っております。それはバイブレーション《Y・PEPTIDE コード》でございます。これは人体実験で好評でございました。

 そんな訳で今日の特別講習会初日は想定以上に盛り上がってしまいました。アンビリ〜バボ〜でございました。これもひとえになんかして下さった皆様の努力の賜物ではなく、《アホ》なボロ爺和ちゃんの汗と涙の結晶でございました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日二日目も禿げしく盛り上る予定でございます。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする