2019年09月29日

『私の脳内の情報を書き換えて‼』

 今朝お電話で『私の脳内の情報を書き換えて‼』とご連絡を頂きました。最初にメールで書き換え内容を頂いていましたので話は早い、メールの内容をインプットすれば良いんですからねェ。お電話の方の脳を『変性意識状態』にして後はその状態でインプット!非常に簡単でございました。例えお電話であっても相手の方の脳を『変性意識状態』にするのは簡単な事でございます。1〜3秒余りで『変性意識状態』にしてしまいます。何でそんな事が出来るのかって問われてもイッチョン解りません。出来るからできるのです。特段に誰からか教わった事も有りません。極普通に出来る様になりました。モチロンそのための努力なんてナ〜〜〜んもした事は有りません。努力嫌いの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 今やっている波動整体療法も全て我流でございます。教えてくれる人もいませんでしたし、師と仰ぐ人も居ませんでした。だから面白いのでございます。何でも勝手に自由にやって来れましたからねェ。ダ〜〜〜れもSTOPを掛ける人も居ませんでした。出身が《アホ》やから今も《アホ》そしてこれからも《アホ》でございますので難しい理論の構築何て出来ません。医学知識も立派なゼロでございます。結果が良く成れば良い事でございます。立派な理論が有るから治せる訳では有りません。ここが殆どの皆さんの勘違いなさる所でございます。

 そんな訳で今日の特別講習会も燃えました。『神様!私は裕福で健康な再活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。綺麗な子に変身したからお休みなさいでございます。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする