2019年09月30日

今日は9月最後の日

 今日は9月最後の日でございます。イャ〜〜〜この9月は『変性意識』で大収穫でございました。言葉としては何となく知っていましたがご自分で簡単にいじれる何て思いも付きませんでした。昔からやってた事でございましたからねェ。それが蘇ってきたと言ったホ〜〜〜が正確だと思います。そうすると何でも思い通りに成ると言う事も何となく頷ける所が有ります。『口先男』の称号も何となく解ってきました。ナ〜〜〜んだそんな事だったのかでございます。解ってックルトご自分の『薄っぺら』さが余計に哀れを感じる今日この頃でございます。《アホ》を通り越して《バカ》みたいに成ってしまいました。

 さて心を取り直して今日は楽しい自主トレの日でございます。そして9月最後の日でございます。それでも《アホ》なボロ爺和ちゃんは暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成りそうでございます。しかも『半落ちタイム』を交えての贅沢至極な刻でございます。でも今日は銀行へ借金返済に行かなければナランとでございます。今日の風は熱いのに身も心も懐も寒さこらえて銀行に足を運びます。ナンテコッタのパンナコッタでございます。お外は秋風懐は寒風が吹いております。『昭和枯れすすき』そのマンマでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。昨夜のうちに汗を流して綺麗な子に成っております。だから大丈夫!でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ねェ。
posted by 本多和彦 at 06:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする