2019年09月30日

身体も心もバキバキしていない💕

 こんにちは。昨日もいつも有り難うございました。バイブレーション《Y・FLEXIBLE コード》は最初全身のおちこちの固まった部分(肉体なのか精神なのかわかりません😅)がどんどん縮小して最後は消えて 身体の中がサラサラになった感じでした。身体がとても軽くなり精神的にも芯から緩んで力が抜けました。座っても寝ていても立っていても歩いていても身体が緊張して堅くなることが無いです。とってもラク💕 軽さに慣れてしまうと当たり前のように思って大丈夫と思い 元に戻して頂くと、身体中から消えたはずの塊が段々大きくなって身体を堅くしていきました。同時に心身ともに動きが不安定で窮屈になり(T_T)、あ〜これ、必要だ〜〜〜と思いました。

 朝起きた時も何時もなら脳も身体もエンジンかかるまで時間がかかつていましたが、朝起きると直ぐに立て直しできて何時もの良い時のペースで朝からキレよく動けました。“あっもう持たせて頂いているバイブレーション《Y・NEW YORKERコード》が動いてる”って解るくらいすっきり💕心も身体も折れ曲がらずにいられます。頂いて良かったです。有り難う御座いました(*^-^*)

 バイブレーション《Y・DENATURINGコード》は強烈でした(^^;) ランチ注文でも“混んでいて時間が掛かります”と言われて“最短でお願いします。”と言うとウェイターさんは無理そうなそぶりでしたが、本当に早く出て来ました❣❣❣しかも2度も同じ事が起きました。偶然では無く必然で起こっているのだと確信しました。

 今朝子供が“眼が腫れていてものもらいかも”と言ってたので“炎症は取れたよ、もう大丈夫でしょう?”と話してのぞき込んだら確かに上瞼の腫れが引いて小さくなって一重になっていた瞼が奥二重に戻っていました。本人もあれ?って感じでした(笑)仕事に出かける娘はしょっちゅう腰がズレていて、今朝もやっぱりズレていて揃えるのも“骨盤揃った、よしよし大丈夫、いってらっしゃい”で揃い、精神的にも溌剌と出かけていきました。一瞬で簡単に確実にできました。凄いです。まだ2日目ですが自分の言葉に責任があるので対面で曖昧な言葉は使わなくなりました。このまま習慣にします。有り難うございました(*^_^*)
posted by 本多和彦 at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする