2019年09月30日

《Y・MIND SET コード》誕生!

 今日は自主トレ後『半落ち』を楽しむと言う贅沢な刻を過ごさせて頂く事に成りました。気分は最高でございました。そんな折り目を通した文章に『マインドセット』という文字を見付けました。何やら哲学的な事が難しく書かれていました。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチヨン解りません。そこで《アホ》なGGIの勝手な解釈でバイブレーション《Y・MIND SET コード》を創ってしまいました。普段の思い・心・行動を整えるバイブレーションに仕上げました。心の棘が消えて優しい人生に成るそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんには何の効果も有りませんでした。ハイ‼。

 また悪に手を染めてしまった性懲りもないGGIでございます。でもご自分では悪い事をしている気は全くございません。『品行方正』な《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。このギャップがイケントだと思います。『善し悪し』や『善悪』の区別が全く無いGGIでございます。他人は『天使の心を持ったGGI』と誉めて下さいます。有り難い事でございます。世間はちゃんと見ているんですねェ。『天網恢恢疎にして漏らさず』でございます。善良な市民のゴールド免許で良かったでございます。もしもブルーの免許だったら何を言われるか解ったモンじゃございません。

 そんな訳で9月の日記の最後のアップでございます。今月も100を超える事が出来ました。《アホ》なボロ爺和ちゃんの努力の賜物でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする