2019年10月09日

《Y・SCRAMBLE コード》誕生!

 昨夕鍼灸師の『伊藤さん』からご提案を頂いていた心臓の鼓動に合わせて治療をする方法がやっと完成しました。それがバイブレーション《Y・SCRAMBLE コード》でございます。心臓の鼓動に合わせてScramble をかける療法でございます。このバイブレーション《Y・SCRAMBLE コード》を持って『発進』または『発動』と思う事でその人の心臓の鼓動と連動して病んでいる部分を改善してくれます。ナ〜〜〜んでか何て《アホ》なボロ爺和ちゃんに聞かないで下さい。お知りに成りたければ鍼灸師の『伊藤さん』にお尋ねください。

 このGGIは余り常識的な事は知らんとです。何たって《アホ》出身で《アホ》育ちで今も《アホ》ですからねェ。これからも間違いなく《アホ》街道をマッシグラでございます。そんなGGIに聞いても解る訳がアンメェ❕でございます。見通しが効かないGGIに聞くホ〜〜〜が変ですよねェ。話はコロリと変わりますが私たちの脳には『絶対感覚』と呼ばれるものが有るそうです。ならば行って見れバ〜〜〜と言うケチ論に達しご希望者にはその『絶対感覚』エリアにお連れする事にしました。しかしお約束でございます。全て自己責任でお願いします。それがバイブレーション《Y・ABSOLUTE SENSE コード》でございます。今のところ希望者はゼロでございます。

 そんな訳でまた顰蹙を売ってしまいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは黒い翼を持つ天使でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。今日JTBに行って来て京都支部へのチケットを全てキャンセルして参りました。事前の危険予防でございます。さてボチボチお風呂に入ってきます。お清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする