2019年10月10日

大腿部裏側の肉離れを30秒で治した

 今日も涼しい朝でございます。いよいよ台風19号が近畿・関東地方に向けて移動しています。今週末は大事を取って自宅謹慎の予定でございます。今がこんなに静かだと余計に不気味さを感じます。さてさてどんな事が起こるのでしょうか。ある意味これを『楽しみ』に切り替えてしまいます。今は簡単にその操作が出来る様になりました。それは『変性意識』に立ち入る事が出来るからです。今迄は『不安』を消す事しか考えられませんでしたが、今では『不安』を簡単に『楽しみ』に切り替える事が可能に成りました。思考が変われば人生を変える事も出来ます。でもヨ〜〜〜く考えると中学生の頃から『変性意識』に立ち入る事が出来てたんでございます。タダ理解と活用方法が確立してなかったんですねェ。勿体ない事をしてました。

 今は何時でも何処でもどんなバヤイでも『変性意識』に立ち入る事が出来ます。《アホ》なボロ爺和ちゃんには非常に簡単な事でございます。誰からも教わった訳ではございません。気が付いた時は既に出来てたんです。世間では『変性意識』に立ち入る事は非常に難しい事と言われていますが、それは嘘だと思います。昨日はマラソンに出て右大腿部裏側の肉離れを30秒ほどで治してしまいました。しかも電話でです。《アホ》なボロ爺和ちゃんて一体何者なんでしょうか。ご自分でも良く解りません。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成りそうでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。
posted by 本多和彦 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする