2019年10月10日

《Y・ABSOLUTE SENSE コード》誕生!

 今週末の予定(京都支部での講習会)をキャンセルしてしまいましたので《アホ》なボロ爺和ちゃんのハートにポッカリと穴が開いた様な気分でございます。何となく『空巣症候群』の方の気持ちが解る様な気がします。これも良い体験の一つでございます。体験シナキャ解らない事も有りますからねェ。今日九州の方からバイブレーション《Y・ESSENTIALII コード》の体験がしたいとの申し出がございました。初めての体験者ですが『ド〜〜〜成るか解りませんよ』と申し上げて体験して頂きました。でも結果は解りません。

 そして今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。『半落ち』をしながら電話をしながらPCを弄っております。でもヤッパ『変性意識』に立ち入って脳の中の情報を書き換える事は有る意味凄いと思います。それを簡単にやってしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんは一体何者なんでしょうか。ご自分でも解りません。それと『絶対感覚』の意味が解ってきました。ズ〜〜〜っと心に引っ掛かっていました。そこで完成したのがバイブレーション《Y・ABSOLUTE SENSE コード》でございます。強い確信を持つ事が出来るコードでございます。これを持つ事で『引き寄せの法則』がより強くなります。絶対=揺らぎの無い 意味だと思います。それが強い確信でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いておりました。お陰様で『絶対感覚』の意味を知る事が出来ました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日もまた悪に手を染めた黒い羽根を持つ天使でございます。ナンテコッタ・パンナコッタでございます。
posted by 本多和彦 at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする