2019年10月10日

『絶対感覚』を研ぎ澄ませる

 今日もいっぱいお勉強をさせて頂きました。有り難い事でございます。今日一番のお勉強は『絶対感覚』の意味が解った事でございます。『絶対感覚』が存在する場所も解りました。『絶対音感』と言う言葉も有ります。絶対とは揺るぎが無いと言う事でも有ります。常に『絶対感覚』が活性化されていると、どんな事にでも強い『確信』を持つ事が出来ます。強い確信が持てると強力な『引き寄せの法則』を常に普通に活用する事が出来ます。努力の無い生き方をする事が出来ます。努力=苦痛 と理解した方が宜しいかと思います。常に『絶対感覚』が活性化されていると『努力』や『頑張る』から解放されます。人生が楽しく成ります。

 だからバイブレーション《Y・ABSOLUTE SENSE コード》は、『絶対感覚』を研ぎ澄ませあなたの人生を楽しいモノに変えてくれる実に有り難いコードでございます。アレレ‼『痔我痔賛』しちゃいました。節度感覚が薄いGGIでございます。ド〜〜〜ぞお許しタモレでございます。『絶対感覚』の意味が解った事で浮足立っています。《アホ》なボロ爺和ちゃんには感動モノでございました。ソン位一般常識に疎いGGIでございます。でも根は真面目なんですよ。品行方正なGGIでございます。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。もしも雨が降ってたらラッキーでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。バイバイ!!!!!!!。また明日ねェ。
posted by 本多和彦 at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする