2019年10月11日

台風19号チャン

 楽しい自主トレに行って参りました。無事生還でございます。暇で忙しい優雅な刻を『半落ちタイム』と共に過ごしておりました。ハッと目覚めて日記を書いております。お外は雨が降って参りました。イヨイヨ台風チャンのお出ましでございます。でも何か刺激が欲しいですねェ。今は刺激的なモノがナ〜〜〜んもナカトでございます。大雨に成る前にご自宅へ戻って参りました。ベランダも強風に備えて少しお片付けをしました。後は歓迎の宴の準備でございます。今夜は『カレーライス』でございます。ご満足いただけると良いんですけどねェ。台風チャンの好物は聞いていませんけどねェ。長旅だったから『カレーライス』もヨカンベ‼でございます。

 でもねェ、何だか解んないけどヒーリング依頼の電話がひっきりなしでした。気圧の変化でしょうか、良く解りません。『雪見だいふく』を食べる間も有りませんでした。『雪見だいふく』がベロベロに溶けてしまいました。アンビリ〜バボ〜でございます。♪誰のせいでもありゃしない〜みんな俺いらが悪いのよ〜〜〜♬でございます。こんな事ってあるんですねェ。大切な『雪見だいふく』がおシャカに成ってしまいました。ナンテコッタのパンナコッタでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。

 そんな訳で今日は台風の避難場所の広報が何度も流れています。でもせっかくご自宅で待機してますからご自宅で台風19号チャンと面会いしたいと思っております。まだ。『雪見だいふく』も有るでよ!でございます。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする