2019年10月14日

《Y・SYNCHRONICITY コード》誕生‼

 SYNCHRONICITY と言う言葉を初めて知りました。日本語に訳すると『同時発生』と言う事に成るそうです。このSYNCHRONICITY を味方に付けると強力な引き寄せの効果が有るそうでございます。意味もまだハッキリと解りませんが味方にしたらそんなに良いモノだったら味方にしちゃえと簡単に考えてバイブレーション《Y・SYNCHRONICITY コード》を創ってしまいました。味方にして良い事が起こるんだったら味方にしちゃえと単純に考えてしまった《アホ》なGGIでございます。何処まで単細胞なのかご自分でも全く解りませんが、ソ〜〜〜ト〜〜〜に酷いとご自分では思っています。

 外国の偉いちゃんの迷惑メールからピックアップしました。だから余りにも難しくってイッチョン解りませんが、シンクロニシティを味方にしたら良い事が起こると書いて有りましたので、それを採用させて頂きました。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんには質問しないで下さい。ドッチミチナ〜〜〜んも答える事が出来ません。そこんところを予めご了承願います。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を掻い潜りご活躍をしてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ナンテコッタ・パンナコッタでございます。最近ではご本人も《アホ》さ加減にうんざりしているご様子でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。お風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参りました。今は綺麗な子に成っております。
posted by 本多和彦 at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする