2019年10月15日

気が付けば10月も中日

 気が付けば10月も中日、台風の爪痕が生々しく伝わって参ります。《アホ》なボロ爺和ちゃん家が何事もなかったのは有り難い事でございます。PCでニュースを見る度にその悲惨さに辛い思いがこみ上げて参ります。もちろん自然災害ですがこの違いはなんでしょう。理由が有るのでしょうか。《アホ》なGGIにはイッチョン解りません。三連休も終わり今日から普通の日に成ります。今日は楽しい自主トレの日でございます。そして何時も通りに暇で忙しい優雅な刻をを過ごさせて頂きます。有り難い事でございます。

 昨日創ったバイブレーション《Y・SYNCHRONICITY コード》はまだ人体実験もしてませんし、何が起こるのかも定かではございません。もし体験希望者が無かったらそのままお蔵入りと成ります。もちろん《アホ》なボロ爺和ちゃんは一向に構いません。タダ迷惑メールには凄い事が書いて有りましたけどねェ。煽っている訳では有りません。ホントに凄い事が書いて有りました。何でこうも次々と色んな事が出てくるんでしょうねェ。ソレを介在している出版会社の人たちはなんか変なんて思わないのでしょうか。《アホ》なボロ爺和ちゃんでもとっくに変さ加減に気付いています。単なる金儲けの手段に過ぎないのでしょうかねェ。理解できません。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。色んな事は忘れて楽しんで参りたいと思っています。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日も一日を楽しむ事にします。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ねェ。
posted by 本多和彦 at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする