2019年10月15日

《Y・ABSOLUTE SENSE コード》を体験して

 お早うございます。何時もお世話になり有り難うございます。バイブレーション《Y・ABSOLUTE SENSE コード》は思考で重たくなっていた頭が軽くクリアーになりました。物事を決定するのに考えたり悩んだりする時今までは頭の中でグルグル回っている感じがありましたが、体験後は頭に残らずグルグルが無くなり、頭から身体に向かって頭の中の沢山の情報を一気に集約して一瞬で勝手に決定まで行ってしまっているようです。それも判断が一か八かではなくて、私なりの情報をまとめた結果出されているような感じで妙に納得感もあり、正確に判断できているようです。

 当然後悔もnothing。頭の中が思考が渦巻いていましたが、体験後からは思考が頭に留まらず考える度にキッチリ消化されていてとても軽くなりました。思考の処理の動きが全く違い、スッゴク自動的でラックラクです。引き寄せも思いに力む事無く一瞬軽〜く普通に思うだけで確信までピントがあって到達している感じがし、正確で強いです。重たいモノは持つ前から軽く持ち上がるのが解り、本も今までに無い軽さで速く読めました。

 思って確信して行動して実行しきれるまで途中 心がゆらぎ始めてきて挫折したり、やり遂げるまで“ねばならない”の力や踏ん張りが必要でしたが、軽いまま普通にサクサク終えていけます。体験させていただくまでは、家事も片付けが終わるまで“ねばならない”の気持ちがいっぱいでした。心も負担がないためか軽く、とてもラクになり身体も軽いです❣ヒーリングも確信が凄くてピントもさらに小さいところに合っていてキレが凄い感じがしました。長々とすみません。体験をさせて頂いて有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 07:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする