2019年10月15日

『シグネチャーセル』

 『シグネチャーセル』と言う言葉をお聞きに成った事が有りましか。《アホ》なボロ爺和ちゃんは初めて聞きました。この『シグネチャーセル』を覚醒すると私たちの思考体、感情体、肉体の全てにおいて最適な健康状態と健康バランスを取り戻す事が出来るそうです。ンんジャそんなに良いモンなら『シグネチャーセル』を活性化すんベ〜〜〜とバイブレーション《Y・SIGNATURE CELL コード》を創ってしまいました。その結果ド〜〜〜成るかはイッチョン解りません。ホントはド〜〜〜成っても良いんです。

 それよりも鬱の原因が解ったそうです。『内側眼窩前頭皮質』の不活性化によるものだそうです。ではではその『内側眼窩前頭皮質』を活性化すればうつ症状は治るんダベカ?と気楽に考えてバイブレーション《Y・I O C コード》を創ってしまいました。【内側眼窩前頭皮質を英語にするとInside orbitofrontal cortex】と長すぎるのでイニシアルを採用しました。これで鬱が治ればおんの字でございます。ネットに書いて有ったのでホントの事と信じています。疑う事を知らない黒い羽の天使・ボロ爺和ちゃんでございます。『内気で無口で気が弱い』GGIでございます。

 そんな訳で明日は八王子での講習会の日でございます。早めにお風呂へ入って黒い羽を休めたい天使でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今夜も涼しく成りそうな気配でございます。温かくしてベッドに入ります。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。又ね。
posted by 本多和彦 at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする