2019年10月16日

『参加者ファースト』

 今日は八王子での講習会の日でございます。コード表は最新のものが届いていました。何時も有り難い事でございます。管理能力の無い《アホ》なボロ爺和ちゃんから見れば女神さまの様なお方でございます。ホントに日々感謝でございます。この様に色んな方に支えられて生きております。有り難い事でございます。そんな訳で今日の八王子での講習会は勝ちに行きます。なんて強気に成っていますがやっぱり『参加者ファースト』で参る所存でございます。何たってここは東京都でございます。都知事もそう言ってましたからねェ。ソレに倣って『参加者ファースト』が一番でございます。先ずは楽チンでございます。ご質問が無ければ『半落ち』可でございますからねェ。GGIの大好きなシーンでございます。

 今日の最低気温は15度だそうです。いよいよ秋‼しかも10月も中日を過ぎました。ハロウィンももうすぐ終わり、そしたら待ちに待ったクリスマスシーズンの到来でございます。もうコ〜〜〜成ったらじっとしてられない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。急にイケイケコイコイに成ってしまいます。ここまで来ればモウこっちのモンでございます。タダ心配事が一つあります。暮れのお餅の予算がマダ・・・・・・・・・ド〜〜〜したらいいんでしょうか。急に落ち込んでしまいました。

 そんな訳で今日は八王子での講習会の日‼グアンバッテ行ってきます。歩行訓練も有りますからねェ。ボチボチお出掛けの準備をします。パジャマからGパンへ、寒く無い様に毛糸のパンツを穿いていきます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』それでは行ってきま〜〜〜す。
posted by 本多和彦 at 06:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする