2019年10月16日

『波動整体療法』

 八王子の講習会は燃えました。何が原因なのかはサッパリ解りません。でも期待を裏切らないで燃え上がったのは良かったでございます。バイブレーションコードの体験を次々にして頂きました。創ったご本人が言うべきではございませんがやはり凄いと思いました。コードを手にすると一瞬で脳の有り様を変えてしまうのですからねェ。今の医学でも出来ない事でございます。だから世間では変な事をやっているGGIと呼ばれているのでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんにとってはまさに勲章でございます。世間と同じでは単なる当たり前の事でございます。それを遥かに超えた結果を簡単に現す事でこそ『波動整体療法』でございます。

 必要な事は結果でございます。結果の無い治療方法何て治療と言いません。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時もそう思っています。脳内物質を指一本で変える事も出来ます。ご本人も何で変わるのか今も解りません。でも確実に結果を引き出す事が出来ます。世間では中々治せない交通事故の後遺症であるむち打ち症も3分も有れば治す事が出来ます。捻挫でも3分も有れが治す事が出来ます。先日は太腿の肉離れを1分ほどで治してしまいました。これは極普通の事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんが特別な能力を持っている訳ではございません。

 そんな訳で今日の八王子での講習会は燃え上がりました。明日は木曜クラスの講習会の日でございます。たとえどんな治療であっても皆さんの前でやっております。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日も冷えましたねェ。
posted by 本多和彦 at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする