2019年10月17日

『前世のダメージ』を解除する

 今日は番外編で『前世のダメージ』を解除する事にチャレンジします。理論的には可能なんですがまだやった事が無いので楽しみです。《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳が『出来る‼大丈夫だ!』と言ってますので、大丈夫だとの『確信』を持っております。やった事のない事をやろうとする時ワクワクドキドキしてしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。まだ刺激が欲しいお年頃の変なGGIでございます。『前世』に立ち入った事は有りませんが有る意味『現世』よりも膨大過ぎて『面倒臭い』感じがしますので近寄る事を避けていました。今日は『前世のダメージ』をピックアップして頂いているのでOK‼としました。

 そんで結果が解り次第ご報告させて頂きます。でも『現世』であれ『前世』であれご本人の脳内の問題ですので事は簡単でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは事を過小評価する癖が有ります。過大評価してしまうと手に負えなくなりますからねェ。ナンダケ過小評価をして省エネで参る所存でございます。そしたら出費も少なくて済みますからねェ。早くお電話が来ないかなァ、でございます。もちろん施術は遠隔ヒーリングでございます。他県のお方ですからねェ。事務所の室温も21.5度でございました。今長袖のシャツを着ているGGIでございます。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。熱く大きくジミ〜〜〜に燃え上がる予定に成っております。でもご安心下さい、予定は何処まで行っても予定でございます。皆さん力を合わせて盛り上げましょう。宜しくお願いしますダでございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 09:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする