2019年10月18日

マイノリティシフトで進みます

 目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日は雨の朝、絶好の自主トレ日和でございます。こんな日は参加者が少のうございます。ですからお好みのマシーンに乗る事が出来ます。ですから雨の日は大好きです。これで又一段と秋に近付いてまいります。いよいよクリスマスシーズン到来でございます。ハロウィンから華やかなクリスマスへと季節は移ろいで行きます。事務所近くの銀杏の大木になっている実の香りがだんだんと強く成ってきました。もうじき黄色い葉っぱが落ちてくると思います。『雨の御堂筋』の銀杏並木も黄色く成ってきていると思います。

 昨日の木曜クラスの講習会ではたくさんお勉強させて頂きました。ホントに有り難い事でございます。マダマダ《アホ》なボロ爺和ちゃんが想像できない事がいっぱいあるんですねェ。このGGIの常識と世間の常識とのずれを思いっ切り知らされました。それでもマジョリティへのシフト変更はしたくありません。今のマイノリティシフトで進みます。多数が正しいとは思いません。少数派で充分でございます。何たってホンマモンの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。無事生還出来たらもっと楽しい『半落ちタイム』が待っています。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きます。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする