2019年10月18日

《Y・BRAIN HACKING コード》誕生❕

 無事に自主トレから生還してきました。やはり想定通りにガラガラの会場でしたのでお気に入りのマシーンに乗って参りました。事務所に戻ってくるとビックな迷惑メールが届いていました。早速開封して読んでみるとかなりヨサ毛でございました。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》でございます。脳をハッキングして一番パフォーマンスを高めるであろう『SMR波』を出してご自分でコントロールできる様にし上げました。ちなみにSMR波とは英語で【Sensory Motor Rhythm】と書き、直訳すれば『感覚モーター・リズム』となり《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。

 イッチョン解らんでも人生が豊に成れば良いんでごザンショ!そう思ってバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》を創っちゃいました。まだ人体実験はしていませんが変なGGIの予想ではバサラカヨカ結果が出る様な気がしています。ご自分の脳をご自分で乗っ取ってご自分でコントロールするバイブレーションコードでございます。いつも皆さんは脳任せにしているでしょう。それがそもそもの間違いでございます。バイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》はその様な意味合いを持つコードでございます。ここまで書くとバサラカヨカゴタルでしょう。《アホ》なボロ爺和ちゃんもその様に思っています。

 そんな訳で楽しい自主トレから無事に生還してきて迷惑メールに煽られて黒い羽根の天使に成ってしまいました。これから先は暇で忙しい優雅な刻を『半落ちタイム』で過ごさせて頂きます。こんなんで暮れのお餅の予算を勝ち取れるのかなァ。チョッとばかり不安になって参りました。それでも『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。お休みなさい。バイバイ!!!!!。
posted by 本多和彦 at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする